お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年03月16日 第2回初心者向けノルディックウォーキング教室
今日の天気は小雨の模様ふらふら 昨日と比べ肌寒い天気ですが、西南杜の湖畔公園では初心者向けノルディックウォーキング教室を開催致しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 初めての方・ポールを購入したけど歩き方がわからない方など、多数の方がご参加されました。 準備体操・体の動かし方・ノルディックウォーキングが体にどんな効果をもたらすのか、といった事を管理棟の周りで勉強しながら、その後は公園を一周しましたるんるん DSC02202.JPG その後、休憩時間・自由行動・クーリングダウンの運動をし、正午で終了時計 今日の経験を、今後のノルディックウォーキング人生に生かしていただければ幸いですわーい(嬉しい顔) DSC02248.JPG