お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年05月15日 第十回西南杜の湖畔公園杯グラウンドゴルフ大会
最高気温が29度と、五月中旬ですが真夏日晴れふらふらになってしまいました5月15日 第十回 西南杜の湖畔公園杯グラウンドゴルフ大会を 開催いたしましたわーい(嬉しい顔) 今回の参加人数は208人!!と沢山の方々に御参加頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) DSC02748.JPG 試合開始の最初の方の一打目、写真を撮っていましたらなんとホールインワングッド(上向き矢印) 喜びのポーズを記念にパシャリカメラ DSC02766.JPG 真夏日でしたが体調不良になられた方もおらず、無事に大会を終了することができましたぴかぴか(新しい) 御参加頂いた方々、暑い中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)