お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年06月07日 テニススクール報告(*^_^*)
 本日の西南杜の湖畔公園は曇り晴れです。  昨日はしっかり雨が降りました雨  利用者の居ない公園は・・・杜もりさん淋しい(>_<)  今日はお天気もいいので、お散歩の方も多く目  杜もりさんも楽しくお仕事できていまするんるんるんるん  さて、テニススクールも残すとこ後3回テニスひらめき  「あつい~~あせあせ(飛び散る汗)しんどい~~」といいつつも  笑顔がまぶしい生徒さん揺れるハート揺れるハート  今日も楽しくレッスンされていましたぴかぴか(新しい)テニス  DSC02839.JPG DSC02845.JPG