お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年08月20日 第3回ジュニアテニススクール終了しました。
今年は台風と猛暑の夏になりましたふらふら 本日開催しましたジュニアテニススクールテニスも台風の影響で天候が不安定になり台風 二度、延期させていただきましたが無事終了となりましたぴかぴか(新しい) 夏の暑さにも負けず、笑顔で楽しくテニスを最後までプレイしていましたわーい(嬉しい顔) テニススクールで学んだ体の動かし方は様々なスポーツ野球ゴルフサッカーに活用できるそうですぴかぴか(新しい) 夏休みもあと一週間、最後まで楽しくお過ごしくださいわーい(嬉しい顔) DSC03382.JPG 御参加ありがとうございましたるんるんるんるん