お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年09月23日 2018マナーアップ運動始まりました!(^^)! (100匹達成のため終了しました(^.^))
 本日の西南杜の湖畔公園は曇り曇り晴れです。湿度が高いですね~たらーっ(汗)  今年も21日から「マナーアップ運動」が始まりました犬  目標の100匹を目指してexclamation×2  今日は芝生広場で「マナーアップ運動」をしてきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  掲示板で告知していたのですが、わざわざ足を運んでくださる飼い主さん  に感謝します揺れるハート  仲良しわんちゃんを撮影してみました犬目カメラ  DSC03646.JPG DSC03688.JPG  DSC03690.JPG  DSC03648.JPG DSC03692.JPG  撮影は大変でしたがふらふら飼い主さんのご協力でいい顔が撮れましたカメラ  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)  本日、無事100匹ワンちゃん達成しましたexclamation×2  一週間以内に2018マナーアップ犬を管理棟前掲示板に掲示させていただきます。  ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)