お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年03月28日 第3回 初心者向けノルディックウォーキング教室in西南杜の湖畔公園
昨年も好評頂きました、初心者向けノルディックウォーキング教室も今回で回目となりましたexclamation×2 昨年までは3月上旬に開催していたのですが、 今回は桜の開花時期に合わせ本日開催となりましたかわいい DSC04532.JPG ノルディックウォーキングは季節を問わず行える運動ですわーい(嬉しい顔) 今回参加された皆様が、春は桜、秋は紅葉など様々な景色と共に 長くノルディックウォーキングを続けて頂ければと思いますぴかぴか(新しい) DSC04539.JPG 御参加ありがとうございました。またよろしくお願い致しまするんるん