お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年04月04日 桜  満開(*^_^*)
 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れです  いいお天気で、気温も上がりお昼には18度でしたひらめき  春休み中でお花見される利用者の方がここ数日増えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  杜もりさんも皆さんと一緒にお花見したくて・・・・るんるんるんるん  芝生広場に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  DSC_0535.JPG  見事な桜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  今週末まで綺麗揺れるハートに咲いていると思います。  ぜひ、綺麗な桜を見に西南杜の湖畔公園にお越しくださいわーい(嬉しい顔)