お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年05月01日 今日から新年号です!(^^)!
 本日の西南杜の湖畔公園は曇り曇り曇り晴れですexclamation×2  新年号「令和」になってグッド(上向き矢印)  テニスをされてる皆さんなんだかウキウキるんるんしてるような・・・  「記念の日にテニスですテニス」といわれて受付に来る方もいらっしゃいましたひらめき  皆さんはどのようにお過ごしですかexclamation&question  杜もりさんはお仕事頑張っていますよわーい(嬉しい顔)  さて・・・  この時期に必ずお伝えしているひらめき「なんじゃもんじゃの木」が  今年も可愛くお花を咲かせています揺れるハート  白いお花が揺れるのがとても可愛くて・・・かわいいかわいい  DSC_0566.JPG  管理棟裏にありますぴかぴか(新しい)  是非お立ち寄りください目