お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年05月07日 ありがとうございました(*^_^*)
 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れでするんるん  お天気が良くて少し風もあって・・るんるん過ごしやすい季節です。  10連休という長いお休み皆さんはいかがお過ごしでしたかexclamation&question  公園はたくさんの家族連れでにぎわっていました揺れるハート  先日アップした「なんじゃもんじゃの木」を見に沢山の方がいらっしゃいました目  もり杜さんもお仕事しながら、風に揺れるお花を見て  癒されていましたかわいいかわいい  今日はもう、白いお花は無くなってしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)  緑色の葉っぱだけが揺れていますが・・・それもまたお天気がいい日は  キラキラしてぴかぴか(新しい)かわいいですひらめき  たくさんの方に来ていただいてもり杜さんのテンションも上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ありがとうございました揺れるハート