お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年05月21日 緑のカーテン始めました(^^)&虹の写真
昨日は突然の大雨雨でしたが今日は朝から良い天気晴れ 5月13日から今年も緑のカーテンを始めましたわーい(嬉しい顔) DSC04769.JPG 琉球朝顔(ちゅらブルー)はどこまで育っていくのでしょうかexclamation&question 週一回更新予定ですわーい(嬉しい顔) 虹の話 5月20日の夜7時頃、空を見るとすごく大きな虹が出来ていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 写真を撮ろうとしましたが、管理棟の近くでは一枚で収めることが出来ないくらいの 大きさでしたので泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)二枚に分けてパシャッと撮影・・・カメラ image1.jpegimage2.jpeg 上手に撮れていませんでしたがく〜(落胆した顔) 今度また虹が出来ていたら綺麗に撮影できるよう頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)