お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年06月20日 テニススクール終了・・
 本日の西南杜の湖畔公園は晴れ晴れ晴れでするんるんるんるん  いいお天気ですが・・・とにかく暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)  紫外線もこわいふらふらふらふら  そんな中、テニスコートでは「第26回 テニススクールテニス」が  終了の日を迎えていますもうやだ〜(悲しい顔)  皆さんかなり上達されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  8名でスタートしたスクールですが、皆さんとても仲良しで、  杜もりさんもかなり元気を頂きました揺れるハート  スクールは終わりますが、また西南杜の湖畔公園に遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)  DSC04882.JPG  10回のレッスンお疲れ様でしたテニスるんるん