お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年09月21日 ジュニアテニススクール最終日(*^_^*)
 本日の西南杜の湖畔公園は曇り曇り曇りです。  台風接近でお天気が昨日から心配していましたが、なんとか無事  テニススクールテニスを開催することが出来ましたひらめきるんるん    子どもさんがまたひとつ色んなことを吸収してグッド(上向き矢印)  そして、考えて、協力して・・・仲間意識が芽生えていたのではないでしょうかexclamation&question  一生懸命の姿は、本当に感動しますよね目  ご家庭でしっかり3日間頑張ったことをほめてあげてください揺れるハート    3名のコーチの指導の下、20人の生徒さんがしっかりがんばりましたるんるんるんるん  DSC05589.JPG  いい笑顔で写真撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)  ありがとうございましたかわいい