お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年02月02日 アビスパサッカースクール(*^_^*)
 本日の西南杜の湖畔公園は曇り曇りです目  ずーーーーーっとお天気が悪くてもうやだ〜(悲しい顔)雨が続いていましたバッド(下向き矢印)  雨は降りませんが、寒いですね~がく〜(落胆した顔)朝の気温は3度でしたバッド(下向き矢印)  そんな中、「アビスパサッカースクールサッカー」を開催いたしましたるんるんるんるん  今年で10回目のスクールサッカーには70名の子どもさんが参加されました揺れるハート  サッカーアビスパサッカースクールサッカーからイケメンコーチが3名  DSC06567.JPG DSC06570.JPG DSC06568.JPG  とても楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?  DSC06595.JPG  サッカーが大好きになってくださいねわーい(嬉しい顔)