お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年06月08日 アグロステンマが咲きました
今回は第2駐車場で満開を迎えたアグロステンマを紹介しますかわいい DSC06988.JPG 花の名前はギリシャ語で「野原の王冠」という意味で ピンクと白のグラデーションのかわいらしい花を咲かせますハートたち(複数ハート) 薄桃色の花が風に揺れる景色はとても綺麗で穏やかな気持ちにさせてくれまするんるん 今回植えたのは原種のアグロステンマ・ギタゴでしたが・・・ DSC06990.JPG DSC06989.JPG 真っ白な花が特徴のアグロステンマの園芸品種オーシャン・パールも ギタゴに混ざって咲いてくれましたexclamationぴかぴか(新しい) 皆様も公園にお越しの際には是非第2駐車場の花壇へ足をお運びくださいわーい(嬉しい顔)