お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年06月13日 緑のカーテン上昇中4
本日の天気は曇り曇りのち雨雨 遂に西南杜の湖畔公園も梅雨に突入しましたあせあせ(飛び散る汗) 最近の日照りを思えば植物にとっては恵みの雨ですが、テニスコートや野球場が 使えず活気が減ってしまい寂しい限りですもうやだ〜(悲しい顔) さて、今週の緑のカーテンの写真ですかわいいかわいい DSC07015.JPG DSC07016.JPG 日に日に大きくなり今では事務所の中にいても窓から葉が見えるようになってき ましたぴかぴか(新しい) 一番育っている朝顔では葉が手のひらサイズほどにまで成長していますわーい(嬉しい顔) DSC07018.JPG 去年はこの時期に花が咲き始めたので今年もそろそろかなぁとわくわくしながら 成長を見守る日々ですグッド(上向き矢印)