お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年06月20日 公園の紫色
今日の天気は晴れ 梅雨に入り各地で大雨が降っていますが、ここ西南杜はギリギリのところで天気が 持つ日が続いています。 喜ばしいですが水不足がちょっと心配です・・・あせあせ(飛び散る汗) さて、今週はアガパンサスとアジサイが見頃になりましたかわいい DSC07024.JPG DSC07027.JPG どちらも涼やかな色をしているので、外での作業中に見ると涼しい気分になりますぴかぴか(新しい) ちなみに緑のカーテンのアサガオは順調に育っていますが花はまだみたいですあせあせ(飛び散る汗) ただ、葉っぱの方は結構高くまで茂っており大分カーテンらしくなってきましたるんるん DSC07028.JPG