お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年06月30日 緑のカーテン ついに・・・
今日は朝顔が花をつけてくれましたexclamation×2 DSC07102.JPG 品種の違いもあり去年に比べ遅い開花となりましたが、無事咲いてくれて一安心ですわーい(嬉しい顔) とは言えまだ一輪、これから続々と咲いてくれることに期待ですぴかぴか(新しい) 更にもう一枚exclamation DSC07108.JPG 朝顔の隣で育っている夕顔の花の蕾ですかわいい 実は緑のコーディネーターさんの遊び心で一株だけ夕顔を植えていたみたいですひらめき 順調に育てば緑のカーテンに紫と白の模様が付いてさらに綺麗になる予定ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)