お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年07月23日 カブトムシ
今日はカブトムシの撮影に成功しましたグッド(上向き矢印) 見つけた場所は自由広場でお昼前に見回りをしている時でしたぴかぴか(新しい) 本来カブトムシは夜行性ですのでいるとは思わず、見つけたときはちょっぴり びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗) 夜更かしさんなカブトムシですねわーい(嬉しい顔) 20200715_111127.jpg セミ、カブトムシときたので次は是非クワガタを見つけたいところですが・・・クワガタもまた夜行性夜ですので見つけられるかどうかふらふら とはいえ西南杜には樹林を中心に樹木が多くありますので精一杯目を凝らしていきたいと思いますexclamation