お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年07月28日 緑のカーテン 番外編
久しぶりに緑のカーテンについての更新ですひらめき 6月末の更新で朝顔だけでなく夕顔も植えていたことをお伝えしましたが、この度ようやく夕顔が花開いた状態の緑のカーテンを撮影することが出来ましたぴかぴか(新しい) DSC_0030.JPG DSC07242.JPG 左が一昨日の夕方、右は先ほど撮った写真ですわーい(嬉しい顔) 夕顔はその名の通り夕方以降に花が開くため、朝顔と違ってなかなか咲いた姿を見られませんでしたあせあせ(飛び散る汗) ただ最近は雨天で昼でも暗いおかげか普通より早く開花し、おかげでカメラに収めることが出来ましたexclamation 去年の緑のカーテンに比べると一気に咲く花の量は少ないですが、今回は朝も夜も花が咲いてる状態が続くカーテンとなりましたかわいい