お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年08月16日 植物への水やり、クロアゲハと虹
今日も気温が35度を超える猛暑日ですふらふら 暑さで元気がない花に水をあげていると、目の前にクロアゲハが止まりましたぴかぴか(新しい) 移動するたびについてくるので、水が欲しいのかと思い園路の一部を濡らしてみたら その場所で羽を開けたり閉じたりと休憩しはじめましたかわいい 写真 2020-08-16 16 31 42.jpg その後、虫網を持った子供が捕まえようとしたらどこかに逃げていましたバッド(下向き矢印) 公園内の植物に水をあげた後は、球技場の芝にもスプリンクラーで水やり作業ですわーい(嬉しい顔) スプリンクラーを作動させると綺麗な虹が見えるのが個人的に楽しいですぴかぴか(新しい) 写真 2020-08-16 16 39 56.jpg 球技場の周りを散歩中にスプリンクラーが回っていたら見てみてください目 見た目も涼しいのでお勧めですわーい(嬉しい顔)