お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年09月15日 ちょっと一休み
今日の天気は晴れ晴れ いまだに日差しは暑いですが風はだんだんと涼しくなり朝や夕方は過ごしやすくなってきましたハートたち(複数ハート) 今年はマスクを着けている時間が多いこともあり一段と熱中症の危険度が高い猛暑日となりましたが、今のところ公園では大きな事故もなくホッとしているところですわーい(嬉しい顔) さて、今日は緑のコーディネーターの方々が七隈カフェ近くの花壇に花の植え付けを行ってくださいましたぴかぴか(新しい) DSCF3329.JPG DSCF3332.JPG DSCF3331.JPG 植え付けた花はカクトラノオ、ペンタス、ケイトウ、コスモスですグッド(上向き矢印) カフェで一服しながら花を見て楽しんでもらえたら幸いですぴかぴか(新しい) また、第二駐車場のテニスコート側の花壇にはキバナスイセンやフリージア等の球根を埋めるなど少しずつ公園も秋模様の準備を進めていますのでどうぞお楽しみにかわいい