お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年12月16日 初雪
今日の天気は晴れ時々雪雪 そう、遂に西南杜の湖畔公園でも雪が降り始めましたexclamation 昨日から気温がグッと下がり各地で降雪のニュースが流れていましたが、この辺りで降るのはまだ先かなーと思っていた矢先、外に出たらパラパラと・・・グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 寒いのは苦手ですが気分が上がった昼過ぎでしたわーい(嬉しい顔) とはいえ積もり始めると交通や作業に支障がでるので、パラパラ程度までであってほしいものですがふらふら 一年も残すところあと半月 この寒さで風邪など引かないよう公園を散歩する際は暖かい服装でお越しくださいわーい(嬉しい顔)