お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年12月23日 霜が降りました
先週から引き続き寒い日が続いています雪雪 今朝は公園に出勤しようとすると車のフロントガラスが凍っており発進までにかなりの時間を費やしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) いろいろと弊害の出てくる季節ですが、だからこそ見ることが出来る景色もありますひらめき IMG_0060.JPG 公園に着いてまず視界に飛び込んできたのが霜で一面を覆われた球技場ですぴかぴか(新しい) 真っ白に染まった芝生だけでも壮観でしたが、そこに朝日が差し込み霜が解け始めたことで雫がキラキラと反射して心洗われる風景でしたハートたち(複数ハート) ただ残念なことに上手く写真に収めることが出来ず・・・申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗) 他の季節に比べると華やかさに欠ける冬ですが、それでも見どころはありますので気が向いた時にでも散歩にいらしてくださいわーい(嬉しい顔)