お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年01月07日 雪が降ったり止んだりしています 午後追加更新しました。
今日の天気は、雪雪が降ったりバッド(下向き矢印)止んだりグッド(上向き矢印)していますふらふら 夜中3時頃に暴風雪警報が発表されがく〜(落胆した顔) 公園内でも風で落葉が園路いっぱいに広がっていますふらふら 天気予報では土曜日まで雪雪が降る予報になっていますぴかぴか(新しい) DSCF3915.JPG DSCF3914.JPG 今はまだ写真のようにちょっとした氷の固まりだけですがバッド(下向き矢印) 土曜日の朝までに一度は雪だるまが作れるくらい降ってほしいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔) 午後に追加しましたわーい(嬉しい顔) 写真 2021-01-07 13 57 12.jpg 写真 2021-01-07 13 57 42.jpg 管理棟から野球場が見えなくなるくらいの雪が降りましたがく〜(落胆した顔) 球技場や草が生えていた場所が一気に白くなりちょっとびっくりわーい(嬉しい顔) とりあえず雪雪だるま雪を作成しましたぴかぴか(新しい) 写真 2021-01-07 14 11 37.jpg