お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年02月23日 春が近づいてきました。
今日も暖かく、公園内を散策している人々が多く見受けられますわーい(嬉しい顔) 公園内でも春の植物が元気に咲き始めていますかわいい     写真 2021-02-23 10 47 42.jpg     ↑公園内を歩いているとつくしを発見しました!グッド(上向き矢印) 写真 2021-02-23 10 52 48.jpg 写真 2021-02-23 10 53 16.jpg  ↑自由広場の近くの湖畔には一足早く桜(?)が咲いていまするんるん (すみません、桜の名前など詳細は分かりませんでした・・・ふらふら) 様々な場所で春を感じられると思いますぴかぴか(新しい) 是非お散歩の際は探してみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)