お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年07月10日 がんばれーーー!!
 本日の西南杜の湖畔公園は雨雷晴れです。  朝からゴロゴロ雷が鳴り、一日が憂鬱になるところでした。  今日も中学校総体城南区大会が、ここ西南杜の湖畔公園で野球サッカー開催されています。  DSCF5263.JPG DSCF5266.JPG  3年生は最後の大会になりますねグッド(上向き矢印)しっかり悔いのない大会にしてほしいものです。  杜もりさんは時々事務所から皆さんの姿を見て、微笑ましく思っていました目  親御さんの声援、後輩からの先生からの励ましの言葉( ^ω^)・・・  杜もりさんも「がんばれーーーーっexclamation×2」て応援していました手(パー)  試合結果はどうであれ、頑張った皆さんお疲れさまでした。