お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年08月02日 セミの話
七月の初めから、公園内の色々な場所で聞こえてきますわーい(嬉しい顔) 園内でも虫網・虫かごを持ち手(グー) セミやトンボを捕まえて楽しんでいる人々が多く見られますぴかぴか(新しい) 杜もりさんも珍しい状態のセミの抜け殻を見つけましたので写真に撮りましたわーい(嬉しい顔) DSCF5359.JPG DSCF5360.JPG 一本の枝に沢山のセミの抜け殻が( ^ω^)・・・ 公園内のどこでもセミの声が聞こえる理由が分かったような気がしましたふらふら 管理棟の緑のカーテンにもセミ発見exclamation×2 近くに寄っても全然逃げませんでしたわーい(嬉しい顔) DSCF5362.JPG DSCF5370.JPG