お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年09月10日 緊急事態宣言と彼岸花の話
緊急事態宣言の延長に伴い、公園施設の閉鎖が長引く形となりましたふらふら 8月上旬から始まりもう一か月・・・公園内も閑散としていて寂しい日々が 続いておりますもうやだ〜(悲しい顔) 皆様にもご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力お願い致します さて、本日の天気は曇り時々雨 数日晴れが続いていたので植物たちにとっては恵みの雨になったと思いますぴかぴか(新しい) 第1駐車場近くの花壇には彼岸花の蕾が出来ていましたひらめき まだ暑い日が続いていますが、着々と秋の気配が近づいていますねわーい(嬉しい顔) 花が咲いたらまたブログに載せたいと思いますかわいい IMG_0349.JPG IMG_0351.JPG