お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年09月13日 9月19日から犬のマナーアップ運動を始めます+スッポンの写真もあります
今日の天気は小雨小雨ときどき曇曇り 緊急事態宣言も9月30日まで延期になり、公園内が少し寂しい日々が続いていますわーい(嬉しい顔) 昨年は密を避ける為、犬のマナーアップ運動を開催出来ませんでした・・・が 今年は掲示板に貼るワンちゃんの写真を更新出来ればと思い、安全に気をつけながら 9月19日 午前9時~  犬のマナーアップ運動 始めさせて頂きますぴかぴか(新しい) 詳しくは下の写真をご覧ください。 IMG_2664.JPG 西南杜の湖畔公園には池が3面あり、季節ごとに様々な生き物を見ることが出来ますわーい(嬉しい顔) その中でも、少し珍しい生き物の撮影に成功しましたかわいい IMG_2651.JPG スッポンでするんるん(一匹はミドリガメです) いつもカメラを構えている間に逃げられていたので綺麗に撮れたのは初めてですわーい(嬉しい顔) まだまだ公園内には珍しい生き物がいると思いますので是非探してみてくださいサーチ(調べる)