お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月12日 10月12日~11月15日までオーバーシードで球技場はご利用になれません。犬のマナーアップ運動の写真を掲示板に設置しました。
今日の天気はちょっと太陽晴れが隠れて曇っています曇り 本日より、球技場のオーバーシードが始まりましたぴかぴか(新しい) オーバーシードとはexclamation 寒い間は夏芝に休んでもらい、その間に頑張る冬芝を種から育てる作業になりますぴかぴか(新しい) これから少しづつ成長がみられる度にブログにアップしようと思いますわーい(嬉しい顔) IMG_0782.JPG IMG_0784.JPG IMG_0778.JPG 本日、マナーアップ運動で皆様のワンちゃんを撮影した写真を 掲示板に貼らせていただきましたNEW 約二年ぶりの更新になりますぴかぴか(新しい) これから一年間、掲示させていただきます。よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔) (もし間違っていましたらコッソリ管理棟窓口までお願い致しますふらふら) 写真 2021-10-12 15 59 24.jpg