お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月29日 やっと(^^♪
 本日の西南杜の湖畔公園は 晴れ晴れ晴れです。  いいお天気が続きますが、朝夕は冷えますね~バッド(下向き矢印)  今年はなかなか秋にならず・・・もうやだ〜(悲しい顔)  いきなり寒くなりましたねふらふら  毎年10月中旬にはいい匂いが・・・・ってブログを入れていたのですがるんるん  今年は「キンモクセイ」がなかなか色付かず・・・秋を感じることが  出来ませんでしたバッド(下向き矢印)  でも・・・・・  今朝、杜もりさんが出勤してくるとき揺れるハートいい匂いが・・・ぴかぴか(新しい)  急にテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  IMG_0843.JPG  IMG_0844.JPG  来週は若干気温が上がるそうですひらめき  寒暖の差が激しくなりそうなので、ご自愛くださいねるんるん