お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年11月09日 虹が出ました(^0^)
今日の天気は曇曇り雨 本日は雨が降る予報ではありませんでしたが… 傘が必要なくらい雨が降りましたもうやだ〜(悲しい顔) 15時20分頃、園内を散歩していた方々が管理棟で雨宿りをしていると 大きな虹が出来ていましたぴかぴか(新しい) IMG_0937.JPG しかもよく見ると二重に出来ていましたわーい(嬉しい顔) スタッフも思わず雨宿りしていた方々と一緒に写真を撮影しましたわーい(嬉しい顔) 良いもの見たねと皆が笑顔になりましたぴかぴか(新しい) その三十分後、また綺麗な虹が出てきたので別の角度から撮影しましたカメラ 写真 2021-11-09 15 57 17.jpg 何度見ても綺麗ですねわーい(嬉しい顔)