お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年08月20日 2022年度 西南杜の湖畔公園杯 ソフトボール大会

本日の西南杜の湖畔公園は⛅です。

2年間コロナウィルス感染症拡大の為、西南杜の湖畔公園で開催するイベントの多くが

中止されていました。ソフトボール大会もその一つでした😢

今年度は対策をしながらの開催となり、スタッフ一同朝から気合十分でした(*^_^*)

4チーム69人の選手の皆さんが勝負に挑んでいました(#^.^#)

監督の指示で選手の皆さん顔が引き締まるのを「かっこいいなぁ💛」観戦していました。

親御さんの声援とチームの応援と 😛 皆さんのパワーの凄さを感じました(^^♪

皆さん頑張りましたね(*^^*)

結果は・・・・

 優 勝  山口塾  

 

準優勝  七隈ジュニアソフト

 

長時間の大会でしたが、熱中症で倒れる選手もなく良かったです(*^^*)

ありがとうございました。

また来年、西南杜の湖畔公園での大会で会いましょうね❤