お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2022年11月15日 テニススクール最終日(*^。^*)

本日の西南杜の湖畔公園は🌞🌞🌞です。

朝はとても寒いですが、お日様が顔を出すと暖かいですね。

杜もりさん、テニススクール最終日なので皆さんの素敵な姿を

📷におさめたくて、ずっとコートのそばで見ていました!(^^)!

試合をセルフジャッジでしていました🎾

カウントとれるなんてすごい( ゚Д゚)

今までのレッスンの成果を十分に発揮されていたと思います 🙂 🙂 

落胆したり、決まったときは飛び跳ねて喜んだり💛

楽しく試合されていました🎾

最後に皆さんで集合写真📷

いい笑顔でした(*^^*)

10回のレッスンお疲れ様でした。

無事に10回終了できたこと、スタッフ一同感謝いたします。

管理棟前の掲示板にレッスンの様子を掲示しています。お近くに来られて時は

管理棟の杜もりさんに一声かけていただけたら、嬉しいです(*^_^*)

このレッスンを機に、西南杜の湖畔公園に遊びに来てくださいね!(^^)!

ありがとうございました。