お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ

2023年04月02日 お花がいっぱい(*^。^*)

 本日の西南杜の湖畔公園はです。

 芝生広場の桜が満開で連日花見にいらっしゃる方で賑わっています

 芝生広場の桜も綺麗ですが、第3駐車場の向かい側にある

 「西南杜の花クラブ」さんの花壇が見ごろで、とっても素敵なんですよ

 杜もりさん、カメラを持って・・・

  

 

さいた さいた チューリップのはなが・・・

 思わず口ずさんでしまった 杜もりさんでした

 ピカピカのランドセルを背負った新一年生になる子どもさんが、桜の木の下や

 花壇の前でポーズをとっていました(*^^*)

 微笑ましくて、笑顔になれますね

 お天気のいい日に是非公園に遊びに来てみてくださいね